お客様からの感想
当社の鑑定を受けられたお客様からのお便りをご紹介します。

鑑定の感想をお聞かせください!
頂いたメッセージは先生にもお伝え致します。
掲載OKのレビュー投稿で100Pプレゼント中♪

割引サービスはコチラ
咲(さき)先生へ
来年以降の運気を知る事が出来ました。恋愛運が良い様子。期待します。
細かく、色々と見て頂き、満足のいく鑑定でした。
仕事は、1月、4月で探してみたいと思います。
また、予約します。ありがとうございます。

ニックネーム:スナフキン様

咲(さき)先生
咲(さき)先生
2025年12月24日 (水)
ヒラリー先生へ
いつも優しく応援していただきありがとうございます。
今年色々辛いことがありましたがヒラリー先生に支えられました。
またよろしくお願いします。

ニックネーム:無記名様

ヒラリー先生
ヒラリー先生
2025年12月24日 (水)
ヒラリー先生へ
鑑定ありがとうございました。
なかなか前に向けない所ありますが、好きな事楽しんでる私であることが、父の喜びですね!
縛られず好きな道で、生きて行きたいな、と思いました。

ニックネーム:シクラメン様

ヒラリー先生
ヒラリー先生
2025年12月24日 (水)
マダムリリィー先生へ
少し話をしただけで、ズバッと答えていただけました。
先生のおかげでごちゃごちゃしてた悩みが整理でき、モヤモヤがスッキリしました。
ありがとうございました。

ニックネーム:モナ様

マダムリリィー先生
マダムリリィー先生
2025年12月24日 (水)
ヒラリー先生へ
今日も、鑑定ありがとうございました。

先日のお見合いのことは、やっと、忘れることができそうです。ありがとうございました。

先ほど、車のセールマンのところに菓子折りを持って、ご挨拶へ行ってまいりました。
失念してしまったのが、サービスマンの方にも菓子折りを渡せばよかったなぁ~と……
その方にも、よろしくお伝えくださいとは言えましたが。
兎に角、ご挨拶だけいけたこととは、よかったです。

今日は、午後から、先生に電話してからが、何事とも順調に物事が運び、驚きです。
ありがとうございました。
姉も、留守でしたので、更によかったです。

これからの、展開はわかりませんが、焦らずにいます。

落ち込みが酷くて、申し訳ありませんでした。

どうしたいかの気持ちを伝えることが、できたことが、功を奏しました。
ありがとうございました。

ニックネーム:匿名希望様

ヒラリー先生
ヒラリー先生
2025年12月23日 (火)

12345678910111213141516171819・・

Check

>>Page Top